スマートフォン版はこちら

嶋田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嶋田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「嶋田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0141
住所 福岡県小郡市小郡217-1
電話番号 0942-72-2236
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嶋田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池整形外科医院 福岡県小郡市大板井1415-3
ひやまクリニック呼吸器内科 福岡県小郡市大崎1020-2
毛利クリニック 福岡県小郡市希みが丘1-12-12
富安医院 福岡県小郡市松崎764
いけだクリニック 福岡県小郡市小郡615-1
林整形外科クリニック 福岡県小郡市三国が丘1-50 アフレル三国が丘2F
かわち内科循環器科医院 福岡県小郡市小郡字町口1504-1
毛利クリニック 福岡県小郡市希みが丘1-12-12
福岡志恩病院 福岡県小郡市美鈴が丘1-5-3
佐々木医院 福岡県小郡市上西鰺坂524


おすすめ病院の口コミ

  • ちーママ1号さん
    福岡大学病院 口コミ
     娘と息子が共に福岡大学病院に入院しました。福岡でも大きな総合病院で、サービス施設も充実してます。私がお世話になったのは小児外科です。小児病棟は綺麗で清潔感がありました。
     入院中の子供達が遊べるプレイルームは、たくさんの遊具や本・DVDなどが揃っていて入院中ということを忘れてしまうくらい楽しく遊べました。この部屋では付き添い中のママ達の交流もはかれます。
     先生や看護士さんもとても親切でとてもよくして下さいました。
  • isnさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は、福岡市中央区にある、婦人科系の病気で特に評価の高い病院であり、二次救急病院に指定されています。
    子宮筋腫でここにお世話になった時、先生や看護師さんをはじめ、スタッフの方々に、入院から退院まで、親身になって対応していただき、快適な入院生活を送ることができました。親戚や知人にもここを勧めようと思っています。
    来年、新しい病院が近くに開院するとのこと。新しくなる浜の町病院にも、大いに期待です。

  • 美咲さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ニンニクみたいな鼻の形が嫌で整形することを決めました。
    自宅近くのクリニックなのが嫌で家から遠いところを選びました。
    写真を持っていき、先生に見せてカウンセリング開始(^^)/
    この鼻の形なら大丈夫と言われ手術を決めました。
    ギブスが取れるまではなかなか不安でしたが、取れた瞬間の感動は今でも忘れません。
    次は輪郭の形成手術もやります!
  • Kanさん
    天神皮ふ科 口コミ
    しみをとりのぞこうと思って、絶対安心な皮膚科にお願いしました。
    取り除いた後、ワセリンやガーゼと色々と親切に用意していただき、分からない事や施術後の事を細かく教えてくれて心細さが半減しました。
  • naoさん
    幸の鳥医院 口コミ
    幸の鳥医院は、住宅街の中にある産婦人科です。待合室は本や雑誌がたくさん置いてあったので、待ち時間が充実していました。初産の妊婦健診の際にお世話になりましたが、それまで流産を繰り返していた自分にたくさんアドバイスをしていただき、とても心強かったです。先生は体重増加などの体調管理には厳しいので当時はしんどかったですが、おかげで元気な子を出産することができました。スタッフの方々も優しい応対なので、安心してかかることのできる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嶋田病院の口コミ詳細ページ上部へ